昨日は私の誕生日でした。
母の誕生日なんぞ特に何もないので、いつも通り昼食と夕飯の献立を考えて1日の家事をこなしておりました。

違うことと言えば、パパさんが今月2回有休を取らないといけないとかで昨日休みを取っていたことでしょうか。

とりあえず、昼食をどっか食べに連れていってくれる事にラブ
私のリクエストは、
肉・にく・ニク~🍖
という事で・・・


ガッツリいただきました~チュー
子供達もお腹いっぱい爆笑

そしたら、姉さん突然
「夕飯私が作るからママは何もしなくていいよ」

神~ラブラブ
家でご飯作るなんてほぼ皆無の姉さんからこんな言葉が聞けるなんて笑い泣き
それだけで幸せ~ラブラブ


塩肉じゃが音譜
味噌汁も副菜までポーン
ホントに家事をしない男勝りの姉さんなので、
やるときゃやるのね。一安心。

夜は夕方パパさんがケーキを買ってきてくれて食べましたおねがい

お腹いっぱいだったけど、スフレチーズケーキだったから食べてしまった口笛

子供達が大きくなって、おもてなしをしてくれるようになって、私も安心して任せられて心穏やかに過ごす事ができて、ステキな誕生日になりました爆笑

ありがたや~照れ

また今日から頑張らないとですね爆笑