私つい最近まで40代はまとめてアラフォーかと思ってました(恥ずかしながら)笑い泣き

なんとなく違うか?と心配になり調べてみたら、43、44くらいまでなんですね照れ

・・・ということは・・・ガーンガーン


ちぷりんはアラフォーぢゃない笑い泣き
下手したらアラフィフじゃ~んニヤリ

ちぷりん気付けばもうすぐ誕生日
アラフィフにもう1歩足を踏み入れますよんチョキ

思うんだけど、アラフィフの女優さんってすっごくキラキラ輝いてますよねっラブ
何か吹っ切れているというか、やりきったというか・・とにかく内面からキレイが溢れてるラブラブ

40代は子育てや仕事のピークがきてたり、教育費やらに出費もかさんでなかなか輝ききれない部分があるのかなって思いますショボーン

だからアラフィフに1歩近づけたならとっても楽しみ🎵

年に1回開催される息子くんの幼稚園時代のママ友5人で飲み会クラッカー
40越えたら歯に食べ物挟まるよね~って話題で爆笑しましたよ爆笑

だってホントに挟まるんだものグラサン

そして夜は眠いzzz
夜更かしは厳しいぼけー
体は正直だけどねてへぺろ