おはようございますニコニコ
やることたくさんあるのにアワアワだけして、たいして進まず撃沈する主婦ちぷりんですウインク

自己紹介は追々するとして・・・
今朝の我が家。

我が息子くんは小学6年生ニヤリ
先週突然の休校からの今日最後の登校日。

上の姉さんの時はお友達と約束して一緒に朝登校してましたが、男子は心配してあれこれ「誰々くんと行ったら?」と気を回してましたが、男子はそうゆうの無関心ショボーン
でもなんとなく気がつけば近所の同級生男子がわらわら集まって多いときは5~6人で学校行ってましたおねがい

その中の入学当初からのママ友が、最後にランドセル姿撮っておくねウインクと言ってくれて、朝から息子達の写真撮って送ってくれましたえーん今日は4人でしたウインク

ランドセル最後かぁ・・・まだ心の準備出来てなかったんだけどなぁ~笑い泣きさみしいぃぃ。

そして、まだ寝ている姉さん(高2今日から休校)を放ってのんびり朝ごはん食べながらテレビを観てたら東京マラソンの大迫選手の優勝インタビューが流れてきて、感極まって涙をながしている姿を観てウルウルえーん

試合観てないですし、マラソンもそれほど興味ないのですが、きっとたくさんの苦労をされてここまで来られたのだろうと想像すると涙が止まらなくなりますえーん

今日は朝からウルウルスタートですお願い
夕方からちょっぴりお仕事があるので頑張りますニコニコ

昨日ワンコの散歩中みつけたテントウちゃん🎵

3匹くらいいたので、息子くん曰く、この葉っぱにはアブラムシがたくさんいてテントウムシの餌がたくさんあるんだとか口笛