今日はお父さんと2人で東京観光してきました( ´ ▽ ` )ノ
まずは、スカイツリー!
まいにち。-未設定



今は398mらしい!

次は両国へ

鼠小僧の墓に行ったよ☆

墓を削って粉を持ってると金運があがるらしくてお父さんが行きたがってたから付いてった(^O^)/

パワースポットらしい♪

並んでたら、王様のブランチのロケではしのえみさんと手相の島田さんが来たよ★

そのせいでロケ終わるまで暑い中待たされたww


もう汗だくになってしんどかったけど、はしのえみは全然汗かいてなかった(^◇^)

でも顔にファンデ塗りたくってて壁みたいだったw

無事に粉を削り終わって、両国国技館観てお父さんは明日から仕事だから山形へ帰っていきました♪( ´▽`)

粉はこんな感じ

まいにち。-未設定



デート楽しかったww


明後日はお母さんと巨人戦観に行くよ(^O^)/

最近巨人調子悪い!

てかピッチャーが調子悪い!!

点とっても取られるってどうなん(*`へ´*)



iPhoneからの投稿