8月26日、富士ANIMAL NESTでコピバン大会。


今回もラルクコピー。
ようやく鷹&EXITこと、りゅう君との初共演が叶った。
相変わらず歌うしか脳がないワシは法王様のままです。
6年前の酷い喘息と鬱の薬の影響で少し太ってしまい痩せませんWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW
サイドギターに迎えたタイチくん。
若干22歳。
初ライブということで緊張していた・・・のか?
そこまで緊張してたようにも見えないから驚き。
しっかりこなしてくれました。
セトリが最高だったので楽しかった。
やはり、ラルクのコピーは楽しいですな。

1.shout at the devil
2.THE NEPENTHES
3.いばらの涙
4.Route666
5.New World





マグナムのコピー以来、糞コロナのせいでなかなか会えなかったドラムの拓ちゃんと超久々の再会(*¯꒳¯* )⁡⁡
また一緒にやれて良かった!!
この5人でライブやれて嬉しい。
拓ちゃんも岐阜に引っ越してしまい、我々も埼玉だし、タイチくんは東京だけんども。
富士で当日初めて全員で音合わせっつー無謀な試みだったけど、最高のメンバーじゃないか!!
またいつか、みんなでやれたら嬉しい。
埼玉から一緒にお客として見に来てくれたぶっきーにも感謝。
いいライブが出来ました。

帰りは富士宮で打ち上げ!
美味しい1日だったZe。

ANIMALオーナーのKUNIちゃん。
以前はDANGER D'ERLANGERSで一緒にマグナムコピバンやってたけど、ワシの喉が限界迎えたので歌えなくなってしまった。
やっぱ、まったく声質の違う男性ボーカルのバンドのコピーはいくらワシでも両立は無理だったか。、
もうイイトシだからよう。
歌への情熱は薄れつつあります。
それでもしがみついてるかんじ。
自分が自分でなくなってしまうのが怖いのだろう。
もう、パッションが炸裂することはないのかもしれない。
でも、
無駄にしがみついてて見ようと思う。
この先なにがあるかわからないけど。

ただ何も無く歳だけとるのは、
無理して歌うよりキツいんだ。
朽ち果てるくらいなら歌う。
人生の最期は歌って終わりたい。

まだ先は長いけど。
長くてイヤになるけど‪𐤔
いつ終わってもいいように、全力で生きるぞ。

いつか銀が本物のドラマーになる姿も必ず見届ける。




まだ12歳だけど、先は長いかもだけど、
必ずやり遂げるから銀は。

次世代にホンモノのROCKを!!