真理ちゃんごめんね^^国民的スーパーアイドルだった天地真理の再評価を!

真理ちゃんごめんね^^国民的スーパーアイドルだった天地真理の再評価を!

1970年代前半、国民的スーパーアイドルだった天地真理ちゃんを応援します。彼女はただのアイドルでなく、間違いなく第1級の声楽家、音楽家だったと思うのです。最近40年の歳月を経て、それがやっとわかった愚かなわたしです。真理ちゃん本当にごめんね。


テーマ:

Facebookより、Sさんよりいただきました。立体的というか真理ちゃんがとびだしているように見えます。まさに『とび出せ真理ちゃん』、いや『とび出す真理ちゃん』です。

 

今回も劇中歌の続き

「愛する人へ」 bellwood58より 

「ミモザさんがご提供くださった秘蔵音源をアップいたします。
TBS『とび出せ!真理ちゃん』「第4回 カボチャの馬車とシンデレラ」劇中歌
放送:1973年10月25日(木)」と解説あります。かってにお借りします。

 

bellwood58より

どの回かは不明のようです。「目覚め

 

 

Sugi4Geru さんより

沢田研二「涙」1974.1.3 とび出せ!真理ちゃん  

 ピアノは真理ちゃんです。14話の『寅年生まれ全員集合』と思われます。

 

3回 『月に帰る女の子』かな

 

最終回は、最近亡くなられた西城秀樹さんもゲストだったようです。

 

番組表は、いつものようにちいちゃい私さんよりお借りしました。いつもほかのかたが作ったものをかつてにコピペしてるだけですが、「天地真理」の遺産を残すためと思いながら書き込んでいます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。