こんにちは。

ルンルンリトミックです。

京都府城陽市寺田にて、

月一回日曜日に

楽しいリトミックを開催しております♪


二月はやはり鬼ですね👹

冬はやはり雪ですよね❄️


というわけで、

おにはそと〜ポンポンポン

ふくはうち〜ポンポンポン

と復リズム!

いや福リズム!笑笑👏


リトミックで福がやったきましたニコニコ



お次は、

ゆきだるま❄️さんの絵本からの、

雪やこんこ☃️

4度の響きで幻想的なゆったりした雰囲気で

ママとユラユラ〜

さぁ、雪だるまさん☃️つくろう。


クレッシェンドでだんだん大きくなるよー。

デクレッシェンドでだんだん小さくなるよー。

ママと全身で表現しました。


そして、工作へ。



スポンジで雪ポンポン☃️


最後はやはりリトミックの定番
即時反応。
みんなよく聴ける耳となっていけます。

次回は3/12(日)を予定しております。
8ヶ月さんからご参加いただけます。

LINEやHPよりお申し込みください。