皆さん、こんにちは
大変ご無沙汰しておりますm(_ _ )m

気付けばブログを1年も更新していませんでした
そんな1年はゆっくりさせてもらっていましたが


さてさて、明日はお世話になっているニコジョッキーに出演します
遅い時間からのスタートなので、有料番組ではありますが、ぜひ遊びに来ていただけたらと思います


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ニコジョッキー 『スパローズのギリギリアウツ!? #171』

MC:スパローズ
ゲスト:成田愛

スパローズよるニコジョッキー番組! 毎回セクシー女優さんをゲストにお迎えしますが、エロ禁止を掲げ、毎回ギリギリのラインをキープさせていただきます。
ドワンゴさん!大目にみてね

◎2016/05/26(木) 開場:21:57 開演:22:00
http://ch.nicovideo.jp/nicojockey

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

番組内では“ザンネン成田”と言うあだ名がついてますが、いつも楽しくやっています
笑いすぎてメイクは崩れるわ、髪の毛は乱れるわで大変ではありますが
視聴者の方が、「ザンネン成田音頭」まで作って下さって、大変有難い想いですm(_ _ )m


DSC_0462.JPG 
去年の年末以来の出演なので、美容室にも行ってきましたよ

なるべく皆様のコメントを拾うようにしますので、宜しくお願いします