皆さん、おはようございます


二日間、撮影でした
まだ詳細はお話できないのですが……

DSC_0403.JPG 
今回の共演
同じ事務所の、西野翔ちゃん

超がつく美人さんで、見ているだけで幸せ気分
我が事務所を代表する一人
さすがのオーラでした

今回一緒になれて、愛は幸せ物です



そして、
DSC_0387.JPG 
こちらは先月のVシネで共演した、さくらゆらチャン 
ゆらチャンも本ッッ当~~~に可愛くて、オバチャン、とろけていました 
ゆらチャンも同じ事務所なのです 

さくらゆらチャン、DMMの最優秀新人女優賞にノミネートされています → 最優秀新人女優賞ノミネート
せひ、ゆらチャンに投票して応援してあげて下さい 


去年は、『アイアインガール2』にて、明日花キララちゃんと共演し、Vシネではまだ情報解禁になっていないけど吉沢明歩ちゃんと一緒になりました
そして、さくらゆらチャンと西野翔ちゃん
次はどんな可愛い子ちゃんと共演出来るか、楽しみにしているオッサン愛でした 

1420725881771.jpg 
 (笑)