皆さん、こんばんは
この時間の更新は珍しいです(笑)

この間の大雪
東京の交通は完全にマヒ状態だったし、みんな大丈夫だった


>「GIRI GIRI アウト!」観ましたよ!

やっちゃんさん、コメント有難うございますm(_ _ )m

見て頂けたんですね
あの日はバタバタで、ギリギリの告知だったので、間に合ってよかったです

>またいろいろ告知して下さいね。いろんな愛ちゃんが見たいです!

はい、金曜日はニコ生に出演予定なので、また告知させて下さいm(_ _ )m


その他の皆さんもコメント有難うございましたm(_ _ )m
nototvは、まだまだこれからかも知れないですね

今日は取材を2社受けてきましたよ\(^_^)/
詳細が分かり次第、また報告します


それにしても、体の調子がチョット……

1391930192471.jpg 


1391930176802.jpg 
この間の土曜日、大雪の中で決行された高校の同窓会  

愛は、都内でも数少ない、工業高校に通っていて、なんと  
学年で女子が1人だったのです 
当時はお年頃なのもあって、耐えられず、高校を中退してしまいましたが、大人になってこうやって呼んでもらえて本当に嬉しかったです 
大雪の中、参加した甲斐がありました  

でも9人集まった中、卒業したのは1人だけだそうで(^_^;) 
同窓会と言っていいやら(笑)

お仕事も特に隠してはいないので、宣伝しちゃった 
また集まれる日を楽しみにしています 

帰るの、本当に大変だった