皆さん、こんにちは
大寒波
みんなは大丈夫


>巻末にカラー・グラビアが載ってますよ!!

さーあいばーさん、コメント有難うございますm(_ _ )m

そうなんです
 
NCM_0495.JPG 
月曜日発売かな(?_?) 
の『週刊大衆』にグラビア掲載していますm(_ _ )m 
良かったら皆さん、チェックしてみて下さいm(_ _ )m   

一昨日も取材で事務所に行ったのですが、何も聞いてなくて…… 
スミマセン 

お友達のからもメールを貰っていました 
『アサヒ芸能』にもちょっとだけ写真が載っているようで 

去年、物凄い量の取材を受けたので、どれがいつどうなる等、把握できてなくて本当に申し訳ないですm(_ _ )m 
スポーツ新聞なども出ていた日があったようですね 
日刊紙はその日限りなので、気を付けます 
これからもよろしくお願いします 



せっかくなので、コメントのお返事です 


>何でも自然体で出来れば理想ですね(^-^)/

永井さん、コメント有難うございますm(_ _ )m 

体調も含め、気を付けないといけないことはたくさんありますが、自分のペースを保ちながらお仕事に取り組んでいきたいです 


>もちろんイベント参加させてもらいましたよ。『ユニホームにサインを入れてもらった同い年です。』って言えば思い出してもらえますかね!?

ボールボーイさん、コメント有難うございますm(_ _ )m 

分かりますッッ 
ご来場、本当に有難うございました  
3月もぜひよろしくお願いします 


>愛ちゃんの衣装が『女王様』の話題(笑)をした者と言えばおわかりでしょうか?

tobi-takeさん、コメント有難うございますm(_ _ )m 

はい、分かりますよ 
ご来場、有難うございましたm(_ _ )m 
これからも色んなことに挑戦していきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします 


>大盛況みたいで…何よりです(^O^)

藤枝さん、コメント有難うございますm(_ _ )m 

DVDは見て頂けましたか (笑)
大盛況までは行かないかも知れないですが、皆さんと触れ合うのは大好きです 


>お疲れさまでした。広島・岡山・神戸あたりでイベントしてくれたら絶対会いに行くのにー。

やっちゃんさん、コメント有難うございますm(_ _ )m 

メーカーさんから大阪ではイベントを開催予定と聞いています 
大阪じゃダメですかね 
ぜひ、お会い出来たらと思います  


>次回は絶対行きたい!

gonさん、コメント有難うございますm(_ _ )m 

嬉しいです 
次回は3月になるとは思いますが、これからもたくさんの事に挑戦していきますので、焦らずアイに来て下さい  


>充実した1年になるといいですね

サブリさん、コメント有難うございますm(_ _ )m 

去年の後半から、とても充実した日々になりました 
今年も色んなチャレンジをして行きたいです 
よろしくお願いします 


>相変わらずフェロモン全開ですねf(^_^)

まっちゃんさん、コメント有難うございますm(_ _ )m 

本当ですか 
嬉しいです  
相変わらずと言うことは、前から知っていて頂けてたんですか 
もう若くはないですが、いい女になれる様に、素敵に歳を重ねていきたいです  


>ここに具体的な感想は書けませんが、良かったです。

松茸さん(←笑)、コメント有難うございますm(_ _ )m 

DVDのご購入、本当に有難うございますm(_ _ )m 
アメブロさん、厳しいので面倒掛けますが、良かったと言ってもらえてホッとしています 
もっと自分を磨いて、良い作品を作っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします 


>告知して欲しかったです!!

サーサイバーさん、コメント有難うございますm(_ _ )m 

本当に申し訳ないです 
私も告知したかったので、以後気を付けないといけないですね 
なるべく前もって告知するのが理想なので、しっかり把握していきますね 


>成田愛さん、わたしは、三連休、delaさんの、Performance(太閤通り),を、観たり、今井美帆(popo)さんの、弾き語りLiveを、愉しませて戴きました゚+。(*′∇`)。+゚

Lemm Senioさん、コメント有難うございますm(_ _ )m 

三連休、私はイベント以外は特にどこにも行かず(^o^;) 
素敵な三連休ですね 
また色々とお話聞かせて下さいね 



コメント、久しぶりにお返事させてもらいました 
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m