皆さん、こんにちは

2014年。
新年、明けましておめでとうございますm(_ _ )m

若干、ご挨拶が遅くなりましたが
今年はお仕事に自分の全てを賭けてみようと意気込んでおります。
空回りすることもあるかも知れませんが、温かく見守っていてもらえたらと思います。

コメント、何度も消されてしまって、本当に申し訳ないです
愛の意思ではなく、悪気もないのですが、やっぱりアメブロさんは厳しいですね。
理解してもらえたら幸いですが……。



新年、今日からお仕事の方が多いと思いますが、みんな年越しやお正月はいかがお過ごしでしたか

愛は、親族の家に挨拶に行ったり、高校時代のお友達と、プチ同窓会(愛を入れて3人(^o^;) )、中学時代のお友達と新年会をやったりと、毎年のお正月に比べると人に会う機会が多かったです
お正月疲れしました(笑)


NCM_0485.JPG 

NCM_0487.JPG 
年越し蕎麦と、お赤飯にお雑煮  
このくらいは自分で作りましたよ 


おみくじはみんな引きましたか 
何と、ワタクシ……『凶』でした 
が、悔しいから男女別のおみくじがあったので、そっちも引いてみたら、『大吉』\(^_^)/  
良いことがあったら大吉のご利益、悪いことは凶の仕業だと思うことにします  


今年はまたチャレンジの年であります 
今までも十分に色んな事にチャレンジしてきたつもりですが、やっぱりカメラの前で伝えていくことが好きな私に、引退と言う道は考えられませんでした。

今までやってきた事が少しでもプラスになるのだったら……思い切って新しい道を行くことに決めました。
でも、やっぱり自分の中の目標は変わらないまま。
もう一度、映画の世界、お芝居の世界に必ず戻ってみせようと思いますし、決心したからこそ今まで縁のなかったグラビアのお仕事もすでに何度かこなすことも出来ました。

今まで、長く応援してきて下さった方の中には、幻滅される方もいると思います。
軽蔑する方もいると思います。

たくさん悩み、たくさん相談して、逆に悩む時間を与えてもらって、自分で出した答えなので負けません。
でも昔のように強がったりもしません。
弱くなったらここに来ます。

今年は人間らしく行きたいと思います 
ワガママですが、そんな私をそっと見守っていて下さいm(_ _ )m 


そして、2014年。
皆様にとっても素敵な一年になりますように、ささやかながら願っております 
今年もどうぞ、成田愛復活と言うことで、よろしくお願いしますm(_ _ )m 




成田 愛