皆さん、おはようございますニコニコ

今年も明日まで!!

早いですね~~~DASH!


今年後半はお陰様で充実した日々を過ごすことが出来ましたm(_ _ )m

みんなのお陰ですm(_ _ )m

本当にどうも有り難う恋の矢


無事に誕生日も仕事納めも終わり……と思っていたら!!!!

必殺の風邪ドクロ

今年から特技にしたので、もう諦めましたガーン


しかも、25日の撮影を終えて、事務所の人たちとお酒を飲み、次の日起きたら……携帯が反応しない……叫び

電源が入らない汗

やっと入ったと思ったら、スマホの液晶が反応しないあせるあせる

すごく大事な用事があったのにしょぼん

おまけに、風邪で……。


最後まで、成田愛でしたm(_ _ )m



それでも、誕生日にたくさんのコメントを頂いて、23日は素敵な日になりましたキラキラキラキラ



NCM_0470.JPG
予定通り、かに道楽でお祝いしてもらいましたクラッカー

これは、カニのてんぷらラブラブ!




>いつまでも応募します。


キンタロースさん、コメント有難うございますm(_ _ )m

お久しぶりですm(_ _ )m

撮影会でお会いしたのはもう2年前以上になりますでしょうか!?


分かってはいたのですがにひひ

応“募”についつい顔がにやけてしまいました(^o^;)

応募も受け付けることにしますべーっだ!チョキなんてにひひ


1月11日にイベントもありますし、撮影会もまたやりたいので、今後も宜しくお願いしますm(_ _ )m




さて、カニを楽しみ、愛は
NCM_0474.JPG
オネェ系のお店へ!!

すでに酔っ払いでございますあせる


オネェのアンナちゃんとカメラ



NCM_0471.JPG
ケーキまで出してもらいました\(^_^)/

プレゼントの香水まで用意してくれてて、感動しましたしょぼん



そして、仕事納めの25日ひらめき電球

撮影を終えると、メーカーさんが、
NCM_0475.JPG
ケーキを用意してくれていてしょぼん



NCM_0477.JPG
最高の仕事納めでしたアップ

どうも有り難うございましたm(_ _ )m



その後の事は、さっき書いたような感じで、相変わらずですがあせるあせる

心の温まる数日でしたニコニコ



みんなはクリスマス、どうでした!?

楽しいお話があったら、教えて下さいねべーっだ!



今日は昨日に引き続き、大掃除ですDASH!