皆さん、こんばんはニコニコ


昨日は久しぶりの記事にも関わらず、懐かしい方々にコメントを頂けて、とても嬉しかったです音譜


……が、しかし汗

雑誌の発売日が違っていたみたいですドクロ


正確には来週の月曜日でしたm(_ _ )m

9月30日発売ですガーン


もし、今日雑誌をひたすら探して下さっていた方がいたのならば、本当に申し訳ないですしょぼん


愛も自分の目で確かめてからUPしようと思ってコンビニへ。

でも無いのよ~~~あせるあせる

んで、事務所に確認してもたっらた、月曜日発売の間違いだったと(^o^;)

本当に申し訳ないですが、楽しみに待っていて下さいニコニコ



ばたちゃんさん、永井さん、だいちゃんさん、asarinさん、すぎはらさんさん、本当にお久しぶりです恋の矢

皆さん、コメント本当に有難うございましたキラキラキラキラ

久しぶりの記事だったので、気付いてもらえるか不安だったんですが、すごく嬉しかったですニコニコ

週明けまでもう少しだけ待っていて下さいねアップ



昨日UPしなかった、他の現場写真をカメラ
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0388.JPG

成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0385.JPG
浴衣も着たんですよラブラブラブラブ



本当は今日、地元のお友達がプライベートサイン会を開いてくれる予定だったんですが、こちらももう少しお預けです(^_^;)