皆さん、おはようございますニコニコ

花粉症とは無縁の愛ですが、みんなは大丈夫はてなマーク



>やっぱり実際に目にして気づく事思う事ってたくさんあるんだよね。


Ozzyさん、お久しぶりですニコニコ

コメント有難うございますm(_ _ )m


本当にそうですね。

目で見て感じ取る……本当に大切なことだと改めて感じましたしょぼん




今回の活動がなんと!!

フリーペーパーにて取り上げてもらえていましたキラキラキラキラ


こちら↓
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0367.JPG
主にプレイショップって言うのかな(?_?)

そういうところに置かれているそうです。


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0363.JPG

オレンジの上着のリーダーはもちろん、


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0366.JPG

小さくて分からないと思うけど、集合写真では真ん中に愛が居ますニコニコ



この間は、
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0361.JPG
この活動のキッカケとなったあるお店の店長に前回のことを聞きにお邪魔してきましたひらめき電球

ここはもつ鍋をメインにしているお店なんですが、たまたま食事をしに入ったのが全てのキッカケだったんです。

ビールやお酒を1杯注文する度に、その中から30円を義援金にキラキラキラキラ

真ん中が店長ですニコニコ


たまたまここのお店に入らなかったら、今回のような活動に参加する事は出来なかったと思っています。

何事も縁ですね!!



3月の9、10日のボランティアには、33名ほどの方々が集まったそうです!!

凄いエネルギー!!!!

負けていられないですグー


行けない間は、このお店でたらふくビールを飲みますよにひひチョキ