皆さん、こんにちはニコニコ

10月ももう数日で終わり。
早いですねあせるあせる

愛は今月は2つの格闘技観戦に行ってきましたよグーキラキラキラキラ


19日(金)は後楽園の『DEEP』


昇侍選手の応援グー
見事なK.O.勝利でしたよクラッカー


そして昨日は、

金原弘光選手の応援グー
こちらは納得のいかないアウェイ判定でしたが、金ちゃん頑張ってましたキラキラキラキラ


どの試合も手に汗握るって言葉通りの熱い試合ばかりでした!!!!


会場をフラついていた、

ボビー・オロゴン氏と(笑)


色んな選手とも話せて楽しかったよべーっだ!

今度は年末かな(?_?)



Android携帯からの投稿