皆さん、こんばんはニコニコ


昨日、格闘技観戦を満喫してきましたグーキラキラキラキラ



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0109.JPG
A氏、ご招待有難うございましたm(_ _ )m


アッカ選手の引退、そしてタイトルマッチに、メインカードの北岡選手VS菊野選手という事もあって、すごい人でごった返していましたよ!!


選手陣もたくさん来ていましたキラキラキラキラ


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0102.JPG
久しぶりに、光岡選手や謙吾元選手、TKさんに会えて良かったですニコニコ



>演舞と言えば松井章圭氏?そんなわけない(笑)


サブリさん、コメント有難うございますm(_ _ )m


松井館長がいらしていたら、愛もひっくり返ったかもしれませんが(笑)

やっぱり合っていましたよ!!


このお方↓
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0095.JPG
分かるかなはてなマークはてなマーク


のじのじ事、野地竜太選手ですひらめき電球


良い写真撮れましたカメラ
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0096.JPG
拡大しないと分からないかも知れませんがあせるあせる


アッカ選手の引退に10カウントが行われました。
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0103.JPG
寂しい気持ちになったなしょぼん


アッカ選手ともお話ししましたよひらめき電球

愛が『引退しないでよ~~~あせるあせる』と言うと、『そうだねニコニコ……えっあっっ、いやいや引退するよ(笑)』ってにひひ


その他の試合は、原田ヨシキ選手は見事なK.O.勝利クラッカー

タイトルマッチは、中村大介選手がベテランの意地で落ち着きの勝利グー

そしてメインの菊野選手は残念ながらの敗退しょぼん

次回に期待ですグー



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0104.JPG
むか~~~し昔、共演歴のある、リングアナのお宮の松とカメラ

DEEPの宣伝番組みたい(笑)



そして、打ち上げはいつものAご夫妻のお店でビール

関係者の他、野地夫妻やNORI選手と盛り上がりましたアップ



次は6月30日のプロレスグー

楽しみですにひひ