皆さん、こんにちはニコニコ


今日は格闘技観戦ですひらめき電球



>テルマエ面白かったです。上戸さん可愛いかったし。


サブリさん、コメント有難うございますm(_ _ )m


確かに、上戸彩ちゃん、グッと色っぽくなっていて可愛かったですよね恋の矢

あのローマの衣裳もよかったですラブラブ



>ヒロインがどうやって現代に帰るのか
ってのがかなりうまい方法だなぁと。


谷さん、コメント有難うございますm(_ _ )m


そうですねひらめき電球

ローマに残ってハッピーエンドかとも思ったのですが。

あの後、漫画家としてどうなったのかは気になりますが(^o^;)




さてさて、今日は格闘技イベント『DEEP』に行ってきますグー


タイトルマッチもありますが、何と今日はベルナール・アッカ選手が引退と……。


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-PIC00298.JPG
これは2月の大会で一緒に撮った写真カメラ

少し寂しい気持ちでもありますしょぼん


ちなみに、
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0093.JPG

さっきまでアッカTシャツを着ていました(笑)

さすがにこれは着ていきませんが、最後の試合を楽しみたいと思いますキラキラキラキラ


しかし、対戦相手は当日発表となっている……。


実はこの間、格闘技関係者のAご夫妻のお店に一人でフラ~っと行ったら、とある選手が居て、久しぶりに一緒の席にお邪魔して飲みましたビール

空手の演舞について語っていて、確か自分が対戦相手だと言っていた……。


これ以上は怖いから書かないでおこうドクロ



今月は、金原弘光選手のお誘いで、6月30日に高山善廣選手の20周年記念興行にも行くつもりですひらめき電球

……が、しかし叫び

昨日の金ちゃんからのメールだと、こちらも何やら……発表前だったら怖いから、こっちもここまでにしておこうドクロ(笑)


とにかく今日は楽しんできますチョキ