皆さん、こんにちはニコニコ


いよいよ梅雨入りですね雨


昨日は久しぶりの映画鑑賞へ映画


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba
阿部寛さん主演の『テルマエ・ロマエ』を観ましたキラキラキラキラ


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0090.JPG

水曜日はレディースデーという事で1000円とお得にひひ


始まってすぐに爆笑(笑)

前半はとにかく笑いました!!

後半は少し感動しょぼん


コミカルだけれども、ストーリーに締りがあって、本当に良かったですひらめき電球


男性の役者さんは織田裕二さんと、堤真一さんがずっと好きなのは変わらないけど、阿部寛さんもキャラとマッチしていてとても素敵な役者さんだと思いましたラブラブ!


ぶっちゃけ、お仕事以外で映画館に行くのは2年ぶりくらいですが、評判通りの面白さで、大満足ですニコニコ

やっぱり大きいスクリーンで観るのは良いものですね音譜



ところで、お友達からこんな画像があると聞きましたひらめき電球


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba

これは間違いなく愛の出演作品の『おんなの河童』ですが、ど真ん中にデカデカとワタクシが\(^_^)/

一体、何の写真なんでしょうか(^o^;)あせるあせる