皆さん、こんにちはニコニコ


花粉のピークは越えたとの事ですが、本当かな(?_?)

みんな、花粉症は大丈夫はてなマーク



3月の半ばだったと思うけれど、ビッグなビールの挑戦しましたビール


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0018.JPG

↑これなんだけどにひひ




成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0019.JPG
顔と同じくらい、とにかくデカイ!!!!



負けずに飲んだ(笑)↓
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0021.JPG


見事に完飲?したけれども、お腹がタプタプだったよ~~~(^o^;)


次は何のビッグに挑戦しようかなにひひチョキ