皆さん、こんばんはニコニコ


やたらと久しぶりの更新となってしまってスミマセンm(_ _ )mあせるあせる


いつもの事なんですが、少し気持ちが沈んでいたので、更新できませんでしたしょぼん

季節の変わり目によくある事なんで、愛は慣れているんですがね汗



さて、3月・4月は出会いと別れの季節ですね。



愛にも寂しい別れがやってきました。


もう2年以上も、愛の心と体のケアをしてくれていた先生が、3月いっぱいで他の病院に移られてしまいます。

何でも話せるお医者さんって居るようで、なかなか見付けられなかったから、今日は先生に最後の相談をしてきました。


相談といっても、別に大した事があった訳ではないですあせる

大した事があった訳ではないとか言いつつ、愛は今↓
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-NCM_0010.JPG
こんなんなんですがね(^o^;)


先生とも、


『成田さんは、健康な時がないね~~~ガーン


と笑っていたのですが、関節炎と腱鞘炎ですm(_ _ )m



先生の名前は安田先生。

出会いはありきたりだけど、あまりの不調で病院に駆け込んだ時に診察して下さった先生。


『不安なときはいつでも来て下さいニコニコ


という言葉がとても安心感になり、そのお言葉にずっと甘えていましたが、まるで安田先生は心のレントゲンでも撮っているかのように、何も言わなくても愛の辛さを解ってくれる、とても心強い存在でした。


新しく先生を紹介してもらいましたが、これからは少し不安です。

何より、寂しいですしょぼん


先生の新しい職場となる病院の詳細は貰いましたが、結構な距離なので、たまに元気な姿を見せに行けたらと思っていますニコニコ



安田先生、どうも有り難うm(_ _ )m

新しい職場でも、そのマイペースでちょっと適当だけど憎めない素敵な先生で居て下さい恋の矢