皆さん、こんにちはニコニコ


昨日は今年初の格闘技観戦グーキラキラキラキラ

かなり満喫してきましたよひらめき電球



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2012021914400000.jpg
昨日は、金原弘光選手、昇侍選手、野地竜太選手をメインに応援してきました。


金原選手、こんなにいい席をどうも有り難うございましたm(_ _ )m


金原選手はドロー。

昇侍選手は判定勝ち。

野地選手は残念ながら判定で敗れてしまったけれども、その他も含め、昨日の大会は全てが熱くなるような良い試合ばかりで大満足でしたニコニコ


そして、去年の12月31日に闘病生活を送っていた、宮下トモヤ選手が本当に残念な事に、天国へ旅立ちました。

その追悼の10カウントでは、故・ジャイアント落合選手を思い出して号泣してしまいました。


追悼のためにリングでエキシビジョンが行われ、そのあとのマイクで、


『宮下トモヤを忘れないであげて下さい。』


とのセリフに本当に涙が溢れ出しました。

ジャイアント落合選手もそうですが、本当に忘れないであげるのが、せめてもの気持ちだと思います。


宮下トモヤ選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2012021818590000.jpg
試合を終えた、ベルナルド・アッカ選手と写真を撮りましたカメラ



打ち上げは、ケイ・グラントさんが会場まで一緒に車に乗せてくれて、PRIDE時代の話で盛り上がりました。


打ち上げには、試合を終えた前田吉郎選手が駆け付けてくれて、それはそれは盛り上がりましたビール



今年の格闘技も全力で全選手を応援していきますよチョキ