皆さん、こんにちはニコニコ


今日は11時から素敵なお姉さまとランチしてきました恋の矢

素敵なコルセット姿でキラキラキラキラ



>河童はまだDVDでないんでしたっけ。


谷さん、コメント有難うございますm(_ _ )m


配給会社の方からは、春ぐらいにDVD化されると聞いています音譜

またその時は告知しますので、よろしくお願いしますべーっだ!




さてさて、昨日は芸人のお友達からのお誘いで、千原せいじさんがやっている『せじけん』に妹分と共に行ってきましたよひらめき電球

素敵なコルセット姿でキラキラキラキラ(笑)


あまりにも突っ込まれるから、『これはコルセットじゃなくて、チャンピオンベルト!!』と言い張りましたにひひ



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2012020301180000.jpg
たけし軍団、ほたるゲンジのトールちゃんですひらめき電球

無法松アニキの相方でもありますビックリマーク


過去にも何度か行った事があったんだけど、料理のメニューが豊富で、迷っちゃうくらいあせるあせる


基本的にスタッフはみんな芸人さんで、やっぱり話が面白いし、上手い!!!!

昨日はたくさん笑いましたよニコニコ

楽しかった~~~音譜音譜