皆さん、おはようございますニコニコ


今日から2月ひらめき電球

今日は少し気温が上がって暖かくなるみたいですね晴れ



昨日、事務所から舞台の案件が。

3月からの公演なので、役が決まればすぐにでも稽古が始まる感じだったんだけど……。


結果、まだ腰に不安のある愛は案件を断ることに……。



過去にも同じ事があった。


それも舞台の案件だった。

結構、規模の大きい舞台で偶然にも役を貰えた愛は、劇団さんの方々にアドバイスしてもらいながら慣れない舞台の稽古に励んでいた。

3か月に渡る、長い稽古スケジュール。


稽古の途中で、演出家の方から出番を増やしてもらえたり順調だった。


でも、稽古を重ねていく度に腰に違和感が……。


とうとう歩けなくなってしまった。



何とか稽古場まで足を運んでも、立っていても座っていても痛みは治まらず、声出しをするのが精一杯だった。


過去にも松葉杖でも演じきった方がいたお話を聞いて、意地になっていた。

でも、焦る一方で、稽古場にも行けなくなってしまい、とうとう事務所の判断で降板となった。


あそこまで稽古したのに……悔しかった。



同じことを繰り返さないためにも、今回断ったことは正解だったのかも知れない。



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2012020110210000.jpg
自分に喝を入れるため、初心を忘れないために、昨日はデビュー作を観ました。


舞台挨拶や撮影会に、このDVDを持ってきて下さる方が、愛が思っていた以上に居て下さって、すごく嬉しかったですニコニコ


いつも現場の前日や、現場の日の起きた時に、このDVDのメイキングを観てから現場に入っています。

何年経っても、もっと歳をとっても、この作品は愛にとっての一生の宝物ですラブラブラブラブ