皆さん、こんばんはニコニコ


風邪でかなり寝込んでしまいましたあせるあせる

とにかく咳が酷くて、お友達に病院にも連れて行ってもらいましたが、今年の風邪は本当に強烈ですm(_ _ )m



撮影会のお礼も出来ないまま、ブログを放置してしまって本当に申し訳ありませんしょぼん

だいぶ快方に向かい始めたのでブログの更新をします。


本当に遅くなりましたが、11月5日(土)のエスタ撮影会の参加して下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _ )mラブラブラブラブ



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2011111411050000.jpg


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2011110515370000.jpg


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2011110510460002.jpg


今回もたくさんの衣装で登場させてもらいました恋の矢



参加して下さった皆さんが、


『風邪のほうは大丈夫ですかはてなマーク


と心配して下さり、とても嬉しかったと同時に、自己管理の無さにちょっと嫌気が……m(_ _ )mあせるあせる


鼻声でスミマセンでしたしょぼん



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2011110712170000.jpg
差し入れも頂きましたひらめき電球


おおかわにゃんさん、どうも有り難うございましたm(_ _ )m

本当に卵の形をしていて可愛いお菓子を有難うございます恋の矢


そして、
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2011111213150000.jpg
たくさんのポラも頂けてとても嬉しかったですキラキラキラキラ

大切な思い出になります。



更に、
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2011111213160000.jpg
前回もお越し下さった、小田島さん、前回の写真を有難うございました恋の矢

こちらも大切な記念ですキラキラキラキラ



その他の皆様も、プチメなどお返事出来ていなくてゴメンナサイm(_ _ )m

だいぶ良くなってきていますので、徐々にお返事しますね。



本当に強烈な風邪が流行っていますが、皆さんも本当に気を付けてくださいね。