皆さん、こんばんはニコニコ


今日はオフだったので、夕方までゆっくりと休んで、少し部屋の片付けをひらめき電球

ダメだ……疲れたm(_ _ )mあせるあせる



昨日は愛のお友達の7割くらいを占めている格闘家のお友達の中でも重鎮の高橋義生選手に、おウチでも出来るトレーニングのアドバイスをグーキラキラキラキラ


まぁ、ほとんど喋ってたんだけど(^o^;)



義生くんは耳にタコが出来たくらい、愛が藤田和之選手の大ファンなのを知っていて、高校時代からの色んな話を教えてくれますにひひ



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2011102120560000.jpg
↑コレ、もらい物なんだけど、15年分の選手名鑑ひらめき電球


これを見ながら、毎年の義生くんの髪形の変化に笑ってたにひひ



いつか、世界のTKこと、高坂剛さんの新年会で、マッハ選手や長南選手、TKさんに義生くんなどなどと飲んでいた時、TKさんがマジ切れしてお店中が凍りきった事があったのね(笑)

そんな懐かしい話とかして楽しかったな恋の矢



それにしても、オーラが違う叫び

コンビニの店員さんとか、後ろに並んでいたお客さんとか、明らかに義生くんにビビッてたよ(^o^;)

威圧感が違いますねッッ!!



ご飯も一緒に食べたんだけど、愛は何の権限もないらしく、愛は夕方から歯医者さんだったのに、義生くんの独断と偏見で勝手に愛のメニューはペペロンチーノに……汗

歯医者の先生に診療前に謝っといたよ(笑)



夜は歯医者さんを終えて、可愛い子ちゃんと女子会音譜音譜

日頃の疲れを癒しましたよ~~~ラブラブラブラブ

写真、撮り忘れちゃったけど汗



高橋義生選手、11月16日に後楽園にて試合ですひらめき電球

PRIDEでドン・フライ選手と名勝負を繰り広げた、高山善廣選手とぶつかり合うそうですグー


愛も応援に行こ~~~うアップ