皆さん、こんにちはニコニコ


愛、戻ってきましたッッ!!!!

みんな~~~、本当にどうも有り難うm(_ _ )m



kawanishi師範さん、お久しぶりですm(_ _ )m

パラサウさん、初コメントを有難うございますm(_ _ )m


その他のみんなも本当にどうも有難うm(_ _ )m



連日、泣いたり笑ったりで忙しかったけど、ちゃんと自分を取り戻しましたべーっだ!

少しだけ強がっているけれども、誰だってそんなもんでしょ(^o^;)

目が腫れちゃって大変だけどねショック!



お友達のみんなも本当にどうも有難う恋の矢


ここ数日、お友達からもたくさんの電話やメールを貰って、やっぱり愛は周りに恵まれていると再確認ニコニコ


芸能界での珍友でもある、名古屋の番長・薬師寺保栄くんや、ケミストリーのマネージャーをしていた音楽プロデューサーのマナヴっちや、愛の友達の7割を占めている格闘家連中やら、メンズ好きの愛にとっては貴重な女友達やらやら、本当にみんなにたくさん励ましてもらいました\(^_^)/

恵まれてるでしょ!?!?



その中に、


『世間的な知名度はどうでも良いから、私達の中ではスーパースターだよドキドキ


ってメールを貰って涙したり、感情が忙しかった~~~(笑)



愛も元気しか取り柄がないから、自分が元気じゃないと調子狂っちゃうんだよねにひひ


あとね、最近知り合ったんだけど、芸能界か格闘技界しか知らない愛にとって、普通に会社に勤めてる知り合いが出来たんだけど、逆に知らない世界の人だから言える事もあるんだな~~~ってまたまた元気を貰ったよチョキ



いっぱい自慢しちゃったけど、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいになった愛ですニコニコ

少しは大人になれたかな(?_?)



そうそう、音楽プロデューサーのマナヴっちだけど、今スーパー大型新人の平井大くんってアーティストのプロデューサーしてるから要チェックだよ音譜音譜



これから歯医者さんドクロ


帰ってきたら、イベントの告知があるから、元気になった愛をこれからも宜しくお願いしますべーっだ!チョキ

目が腫れてるから、写真は無しね(笑)