皆さん、こんにちはニコニコ



季節も秋に変わり、もう10月。

最近、心が落ち着きのない愛です……。

余裕がないともいうのかな??

昨日はそんなモヤモヤを解消しようと、“愛ってタフだな~~~にひひ”なんて思いながら、お友達と飲みに行ったら、2杯で撃沈ショック!

実は2~3時間しか寝ていなかったし疲れが溜まっていたから、ちょっと自分を過信していたみたいでドクロあせるあせる


去年の今頃、ずっと下がる一方だったモチベーションを取り戻すことが出来なくなってしまい、休業状態に。

本気で引退も考えたし、完全に自分を見失っちゃってたんだよね。

でも最近、悔し涙を流すことが多くて、いつもの元気いっぱいな愛に戻れない……しょぼん

今年6月にお仕事に復帰して、体造りもしっかりとこなして準備万端だったんだけど、やたらと意気込みすぎてしまって裏目に出てしまったりね。

まだ復帰して少ししか経ってないから、今の状況は仕方がないものだと分かっている。




だけど、たまにやり切れない気持ちで胸が張り裂けそうになる。




愛は復帰してよかったのだろうか……。




今回は休業してても周りの誰一人変わらず、温かく見守ってくれていた。

それが普段は言えないけれども本当に有難くて感謝しているんだ。




そして何より、こんな愛を拾ってくれた今の事務所の社長には、心の底から感謝している。

恩もたくさんあるし、それを少しでも返していけたらって思ってる。

普段は恥ずかしいのもあって、なかなか口に出せなけれども、周りの環境には本当に恵まれているほうだと思う。



そう考えてたら、愛は今、一体何に悩んでいるんだろう??


去年とまた同じ事を繰り返してしまうのか……。



明日にはこの記事を削除しているかも知れないけれども、胸が苦しい。

答えってなかなか見つからないものなんだね。



今日は暗くてゴメン~~~m(_ _ )m