皆さん、こんにちはニコニコ


見事に夏風邪を引いている愛ですm(_ _ )m

喉が痛いあせるあせる



さて、一昨日の深夜から放送が始まっている世界柔道2011柔道

すでに金メダルラッシュになりつつありますが\(^_^)/クラッカー


まだまだこれからですグー



やっぱり大注目は、男子100kg超級!!!!

ベテラン・鈴木桂冶選手にも注目していますが、愛の注目は明大4年生の若きエース・上川大樹くんひらめき電球


去年の世界柔道では、

成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-gsi1009132231007-p6.jpg

決勝まで勝ち上がり、


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-mrt1009132141012-p1.jpg

優勝!!!!


全日本柔道でも、鈴木桂冶選手を破って優勝クラッカー

今回も大注目ですアップ



そんな上川大樹選手は、まだまだ若いし、とにかく優しい恋の矢

引っ越し祝いにお花を届けてくれましたチョキ


その日、8月5日は格闘技関係者のAご夫妻のお父さんの誕生日会だったので、昇侍選手と上川大樹選手とお祝いに駆け付けましたよグッド!


去年はミノワマンが来ていたけれども、今年はなべやかんさんや、有名俳優さんなどがいらしていましたひらめき電球


写真を撮り忘れてしまったので、
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2011022622030000.jpg

いつか飲みに行った時の写真カメラ

左が大樹くんの特別サイズのジョッキです(笑)


でも、
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2011022622040000.jpg

本人が持つと普通の大きさに見えるにひひ



放送は土曜日の深夜だそうですひらめき電球

大注目の上川大樹選手、みんなも応援してあげてねべーっだ!チョキ