皆さん、こんにちはニコニコ


昨日、かなり早くに就寝したのに、何となく体がダルダルな愛ですm(__)mあせるあせる

K-1のオンエア中なのにも関わらず、眠気に勝てなかったワタクシ……しょぼんしょぼんしょぼん

結果、どうなったんだろう(?_?)

アンドリュース・ナカハラ選手の相手は誰!?!?

知りたい事がたくさんダウンダウン


今日は朝青龍の引退式ですひらめき電球

昨日のオールスター感謝祭に出演のお友達と一緒に来てと言われていたんだけど、お友達は行かないみたい(^o^;)あせるあせる

なのに朝っぱらからラーメン食べに行こうと……汗汗
ダイエッター愛は、大好物のラーメンとは今は絶縁状態ですパンチ!


んで、正解だけど、名古屋の番長・薬師寺保栄くんひらめき電球

保栄くんから着信があると、保栄くんが女装した写メが出ますにひひにひひにひひ
UPしたいけど、元世界王者の威厳(あるかな??)の為に止めておきます(笑)

長い付き合いで、マネージャーぐるみ、ウチの社長も含めて本当に仲が良い!!!!


ウチの兄ちゃんが保栄くんに会いたいって言うから、いつかレセプションパーティーかなんかに呼んだの。

兄ちゃん、

『いや~~~、カッコいいですねキラキラキラキラ


…………。

そんな風に見たことがないから大爆笑してしまった(笑)


逆に保栄くんも、

『えっ、本当に兄貴(?_?)』

と派手な兄弟を目の前にして笑ってましたにひひ

懐かしい想い出です音符


この前のDREAMの名古屋大会の時も、名古屋を案内してもらおうと思ってたんだけどね。



そんな意外だけれども芸能界で1番仲の良い、薬師寺保栄くんですひらめき電球


ちなみに昨日のマラソンは12位だったみたいですあせるあせる


さて、
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2010100312210000.jpg
ここまで準備したんだけど、誰と行こう……ショック!汗