皆さん、こんにちはニコニコ


もうすぐお盆音符
みんなの予定は!?!?


さて、遅くなったけどこの間の記事の正解ひらめき電球


>『一宮彰広さん』でしょ?


重さん、おしいッッ!!!!
それは弟さん(笑)
そこまで知っている方がレアかもにひひ



>一宮章一さん(^_^)v


JACKさん、正解~~~\(^-^)/

JACKさんは確かプロレス好きでDDTも観に行ってたのかな!?!?

偽造王の一宮章一さん・章ちゃんでしたニコニコチョキ



さて、プロレスではないけど真壁刀義選手の後輩であるアームレスラーの我が兄ちゃんひらめき電球

またアームの大会に出場したみたいで、写メを送ってくれましたチョキキラキラキラキラ


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-image0001.jpg
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-image0002.jpg
確か、右腕が5位入賞、左腕が4位入賞って言ってたかな(?_?)

前回より格上の大会でそこそこの成績を修めたみたいですよグッド!

兄ちゃんにはもっと強くなってもらいたいと切に願う妹でしたにひひキラキラキラキラ