皆さん、おはようございますニコニコ



いつか、トイレに水没させてしまった携帯電話がとうとう本当に壊れてしまいましたm(_ _ )m

昨日、様子を見ていたのですが、もう完全にダメみたいです(´□`。)あせるあせる


事務所の社長にメールの返事を作成していたら、なぜか『マ行』だけが消えてしまい、


『分かり した』


みたいになっちゃうから、電源を切ってみたらアウトでしたしょぼん



待ち受け画面は、
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba
この文字が永遠と点滅m(_ _ )m

電源ボタンさえ利きませんしょぼんしょぼん


もう1台、極秘プライベート電話があるので事務所とは連絡が取れましたが、アドレス帳が開けないので全滅です叫び

携帯電話まで旅に出てしまいましたドクロ


はぁぁ、ドコモショップに行く気すらないガーン

これを見たお友達のみんな、そう言う訳で留守電になっていますm(_ _ )m