皆さん、こんにちはニコニコ


パソコンに詳しい人に色々と聞いて、何となくパソコンが復活ですにひひチョキ

やっぱりパソコンからの更新は楽チン\(^_^)/



昨日なんだけどね、1万円失くしちゃったの~~~!!!!ショック!

もう本当にショックでね……しょぼん


何でよりによって、千円札、二千円札、五千円札、一万円札の4種類もあるのに、一番大きい1万円だったんだろうしょぼんしょぼん


今まで拾ったお金はちゃんと届け出てたのに、本当にショックダウン

しばらく引きずりそうガーン



今日は運転免許の更新に行かないといけないんだDASH!DASH!

こりゃまた面倒だけど、明後日で失効しちゃうから叫び


写真、うまく撮れるかな……。