皆さん、お久しぶりでございますm(_ _ )m


すっかり元気になりましたキラキラキラキラ



皆さんもご存知かと思いますが、今日のニュースは押尾学さんの再逮捕の内容が大きく取り上げられていますが、何か違う気がするのは愛だけかな(?_?)


少し前に判決が出た酒井法子さんの件もブログではあまり触れないようにしていたけど、今回の押尾学さんの事件は何か首をかしげてしまう。


確かに一人の女性がお亡くなりになり、押尾学さんの無責任さが全面的に言われていますが……。

お亡くなりになった方には申し訳ない言い方になってしまうけれども、その女性も一緒に麻薬を使用していた訳で、言い方は悪いですがご健在だったとしたら使用を続けていたんじゃないかと物凄く疑問に思います。

そうしたら、女性も逮捕される立場。


あまり同情出来ないのは愛だけなんでしょうか……。



そして、愛のように必死に芸能界での成功を祈って頑張っている人も山ほど居るのに、芸能界のイメージをとことん悪くした事に関しては、怒りの気持ちでいっぱいです。

酒井法子さんも含め、ずっとず~~~っと言いたかった事を綴ってみました。