遅くなっちゃって、ゴメンネ~~~m(_ _ )mあせるあせる


お昼につけ麺を食べたら、お腹がいっぱいになり過ぎてしまって、苦しかった~~~ショック!DASH!DASH!



みんな、いつもブログを盛り上げてくれて本当に有難う恋の矢

久々にみんなとの交流タイム音譜音譜



>先輩に真壁刀義選手(私、この人のファンですo(^▽^)o)がいるという事はDDTのHARASHIMA選手よりもちょっと下・・・位ですか?


JACK THE RIPPERさん、お久しぶりですm(_ _ )m


真壁っちが今いくつになったんだろうはてなマークはてなマーク

昔、麻布十番祭りに一緒に行きましたが、たくさん声を掛けられていて悪い気がしたので、3歩下がって歩いていました(^o^;)


DDTは一宮章一選手と交流があって、何度か招待してもらって観に行った事がありますアップアップ

今度、章ちゃんか兄ちゃん、どっちかに聞いておきますねべーっだ!




>愛さんの周りは、『格闘家』ばっかですね。
いろんな格闘家の方々に、「ボディーガード」をしていただけそうですね(笑)


重さん(←略にひひ)、いつもコメント有難うございますm(_ _ )m


昔は圧倒的にダンサーのお友達のほうが多かったんですけど、ケガをして早3年……ダンスを取ったら格闘技だらけになってしまいました叫び


でも、ボディーガードにはなりません……普通に差し出されると思います(笑)




>格闘家オタクの愛ちゃんとしては
たまらない関係ですね~
アームレスラーに新日の選手なんてね


ばたばた君(←あだ名にひひ)、コメント有難うございますm(_ _ )m


格闘技に関しては、兄ちゃんの影響は大きかったですね~~~ひらめき電球

しょっちゅう、プロレス技を掛けられて育ちましたしドクロ

今でもその癖は抜けてません叫び




>今回は新日の真壁選手の名前が出たっ!何処迄広がるか愛ちゃんの格闘技ワールド。


ふじモンさん、いつもコメント有難うございますm(_ _ )m


自分でもどこまで広がっていくんだろうかと……!?!?(笑)

金曜日、終電で戻ってきた後は、エンセン井上さんと、RINGS時代からの現役選手・金原弘光選手と飲んでいましたひらめき電球

これが珍道中で朝7時になってしまった正体です(^o^;)


でも、どうしても会えない……愛しの藤田和之選手……ハートブレイク




>初コメントします


隆敏さん、コメント有難うございますm(_ _ )m


エッッ……!!!?

初コメントじゃないですよ~~~音譜音譜(笑)


>武蔵選手にお疲れ様です。
愛ちゃんもそう思いますよね~


もちろん、お疲れ様と思いましたので、記事にしましたよひらめき電球


こちら

http://ameblo.jp/aiai2319/entry-10353213793.html

良かったら読んでみて下さいねべーっだ!

>学芸大学じゃなくて都立大学に停車?
私も最近は、東横線は乗っていないので。調べてみます。

>東横線けっこう使っていたのに気付いてなかった(゜д゜;)

たかすぃ☆さん、O-嵐さん、コメント有難うございますm(_ _ )m

目の錯覚かと思いましたよあせるあせる

混んでなかったら写真撮りたかったですしょぼん

帰りは各駅に乗ってしまったので、真相は闇の中に……爆弾

今度、ヘアサロンに行く時はチェックしてみますグッド!

>僕は愛さんが空手の報告とか、映画の話聞きたいです。

さとるさん、初めましてm(_ _ )m

空手の方はしばらく大人しくやっていきたいので、それなりな報告があれば記事にして報告していきますねひらめき電球

映画に関しても、基本的にブログでUPしてきています。

ルームがなかなか新しいものに更新できていませんが、今は台本待ちのお話が来ているので、お仕事に関しても報告していきますので、これからも宜しくお願いしますアップ

そして、プレゼントを下さったみんなも本当に有難う恋の矢

せめて、日曜日くらいはみんなと交流しなくちゃねべーっだ!チョキ