皆さん、こんにちはニコニコ


急に雨が降ってきた雨あせるあせる



昨日は宣言通り、ハジけ過ぎて足の親指の爪がありません叫び叫び叫び


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2009082415070000.jpg

打ち上げで誰かに投げられたような……ドクロ



ギリギリ、お友達のかおチャンがDEEP観戦に付き合ってくれましたニコニコ


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2009082322120000.jpg
試合観戦後で、愛は酔っ払ってるし、かおチャンの顔が歪んでしまったガーン



昨日、お目当てにしていた柳っちはアッカ選手に瞬殺ガーン

7秒で撃沈……。

アッカ選手の右ハイはお見事だったけれども、柳っち~~~!!!!

お疲れ様しょぼんしょぼん



大和魂パンチ!
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-200908232145000.jpg
エンセン井上さんとカメラキラキラキラキラ


実は何度かこのブログにコメントを頂いていて、最初はイタズラかと思ってましたが、ご本人でした(^o^;)

また大和魂のファイトが見たいです目キラキラキラキラ



その他の試合は、AACCの大塚選手が三島選手を納得の判定で破り、第3代フェザー級王者にグー


イマナーは2R、危ない場面もありましたが、王者防衛グー


そしてメインの長南選手と受太郎選手のベテラン対決グー

長南選手が判定で勝ちましたが、さすがのファイトでした!!!!


打ち上げはそれはそれは人数がたくさんで、
成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2009082323190000.jpg
こんな感じカクテルグラス


いかに愛が酔っ払ってるか写真から分かると思います汗汗


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2009082323180001.jpg

宮田和幸選手もブレまくりドクロ



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2009082323180000.jpg

マッハ選手のバースデーケーキもブレまくりドクロドクロ



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2009082323180000.jpg
マッハ選手のバースデーもやりましたひらめき電球



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2009082323520000.jpg
そして人に撮ってもらったからキレイ(笑)


宮田選手のジムは見学や体験を募集していますひらめき電球


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

総合格闘技・キッズレスリング

『Brave』


東京都足立区千住3-5 第2小寺ビル2F

03-5224-0780

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


お近くの方はぜひ行ってみて下さいニコニコ


そして今宵はマッハ選手の本当のバースデーパーティーですケーキ

ワタクシの肝臓は大丈夫かしら……m(_ _ )m