皆さん、おはようございます晴れ


ず~~~っと良いお天気で、やっと夏を感じていた愛です(笑)



最近、ブログの更新が滞ってしまっていて……m(_ _ )m

久しぶりの更新となってしまいましたあせるあせる



結局この間は、川崎のお友達と遊んで終電に駆け込んで帰りましたDASH!DASH!

都内で遊んでいると終電とかあまり気にしないので、焦っちゃったよ~~~走る人あせるあせる



>こう言ってはナンですが、画像を見てると、どっかの『オッサン』みたいですよ(笑)


重鋼龍さん、コメント有難うございますm(_ _ )m



オッサンとか言って、ウケてしまいましたにひひにひひ


愛は実はお友達に、


『オヤジ臭い』


ってしょっちゅう言われてますショック!チョキ


居酒屋さんに行ったら必ず“もずく酢”があるか聞きますにひひ

焼肉屋さんにいったらホルモン系ばっかり注文グッド!

オシャレな飲み屋さんに行ってもピクルスばかり食べて……のんべぇの象徴デス(笑)


しかも同じ事を何度も言ってしまう叫び叫び叫び


川崎のお友達の真代ちゃんとは随分と長い付き合いラブラブラブラブ

真代ちゃんが我が家に居候していて、半年くらい一緒に住んでたこともあるから、安心して酔っ払ってしまうのです(^o^;)


それでも面倒見がいい真代ちゃんは、ちゃんと話を聞いてくれて突っ込んでくれて、大好きですドキドキ


自他共に認めるメンズ好きの愛にとっては、貴重な女友達ですラブラブ!(笑)