皆さん、おはようございますニコニコ


イベント報告のパート②をUPしたいんだけど、イベントの様子の写真のファイルが開けなくなっちゃって……汗汗


さて、今週(明日&明後日)の出演情報です恋の矢


明日、23日(木)はいよいよ地上波に登場だよ!!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

23日(木) 23時58分~ 読売テレビ系(関東では日テレだよべーっだ!)


ドラマ 『猿ロック』 市原隼人さん主演

http://www.ytv.co.jp/sarulock/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



第1話にチョイ役で出演しま~すにひひ(笑)

相手役はなんと!!!!男性の憧れ!?!?

加藤鷹さんにひひチョキ


ぜひ皆さん、チェックして愛を探して下さいべーっだ!



そして、24日(金)より、愛の主演映画第2弾の上映が始まりますひらめき電球


今回は残念ながら舞台挨拶はありませんが、良かったら皆さん観て下さいキラキラキラキラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


24日(金)~ 上野オークラにて上映開始

成田愛 主演 『コンビニ無法地帯』

http://www.cinema-st.com/adalut/d003.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『猟獣』は仮のタイトルで、正式なタイトルは

『コンビニ無法地帯』

になりましたのでご注意下さいチョキ

これからも頑張っていきますので、皆さんよろしくお願いしますm(_ _ )m

あっっ、そう言えばイベント終了後に映画出演が決まったって言ってたけど、どうなったんだろう(?_?)

主演は誰もが知っている素敵な俳優さんなんだよショック!チョキ

また決まったら報告します音譜音譜