皆さん、おはようございます……m(_ _ )m


昨日から、You tube と ニコニコ動画でNOAHの試合を振り返っている愛です……。


愛はモハメド・ヨネ選手と親交があるので、バトラーツ時代から応援しによく試合観戦に行っていました。

ヨネ選手も、ケガに見舞われたくさん思い悩んだと思いますが、だんだんと活躍してきてカッコ良いレスラーになっていっていますよね。


連絡を取ったりは出来ません……。



愛は総合格闘技を観戦するイメージが強いかも知れませんが、プロレスも大好きなんです。

引っ越しする前は、スカパーに加入していたので色んな試合をテレビで見ていたし、NOAH中継も起きていれば見ていました。


イトコの兄ちゃんは、今はアームレスリングをやっていますが、大学時代はプロレス同好会で大のプロレス好きなのもあり、かなり影響されていました。


初めて観に行った PRIDE のメインは、あのPRIDEの歴史にも残っている、高山選手とドン・フライ選手の殴り合いの興行で、プロレスラーは本当に見せてくれるな~~~と思っていました。

同じくその興行で試合をした杉浦貴選手も好きな選手の一人です。



愛は今回の三沢社長の永遠の旅立ちで、改めて色んな想いが心から溢れ出しています。


ジャイアント落合選手……。

今でもご家族や佐竹師匠とたまに連絡を取ります。

当時の想いが溢れ出してきてしまって、正直やりきれない気持ちでいっぱいです。


また同じ事が起こってしまったから……。

悲しくて胸が張り裂けそうです。