食べて元気を出さないと!!!!


お野菜たっぷりの焼きそばを作りましたナイフとフォークキラキラキラキラ


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2009061413370000.jpg


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2009061413380000.jpg

ルルの鼻だけ写ってしまったので2枚撮りました(笑)


焼きそばには、からしマヨネーズもいいですが、愛はタバスコ!!!!

辛いものが好きな人にはお薦めですニコニコ


タバスコをかけると美味しい事を伝授してくれたのは、ブログでは今まで登場していなかったけれども、芸能界で1番仲が良いであろう、薬師寺保栄くんに教えてもらいましたひらめき電球

保栄くんもかなりの辛党ですメラメラ


薬師寺保栄くんについては、また今度べーっだ!


それでは、いただきます割り箸