皆さん、おはようございますm(_ _ )m


今日は朝からとても悲しい気持ちでいっぱいです……。



すでにご存知の方も多いと思いますが、昨日、プロレスリング・NOAHの三沢社長(三沢光晴選手)が突然お亡くなりになりました。

訃報のニュースを聞いたときは、理解が出来ずに呆然としていましたが、一夜明けて物凄い悲しみに襲われました。


NOAHの興行は最近は行っていませんでしたが、少し前は後楽園ホールや両国国技館で観戦していました。


小橋選手の病気の事も気になっていましたが、まさか三沢社長がこの様な最後となるとは思っても居ませんでした。


いつか、四谷で三沢社長を発見した時に、やたらと興奮したことを今でも覚えています。


でも、大好きなリングの上での旅立ちは、三沢社長にとっては本望だったのかも知れません。



三沢光晴さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして、2代目タイガーマスクの三沢社長、お疲れ様でした。




成田 愛