柔道、プロレスで活躍した坂口征二さんの『坂口道場』。


会長の坂口征二さんを始め、坂口一家(女将さん、征夫さん、憲二くん)、TEAM・坂口の選手のみんな、本当にとても良くしてもらった。


道場の場所が少し遠いけど、何度かお邪魔させてもらっていた。

道場の1周年の記念パーティーに参加させてもらって、女将さんと何故か涙を流しながら一緒に祝った。


TEAM・坂口の選手も、元パン、パンクラス興行に上がる選手が主体となっていたので、応援にもたくさん行った。



そんなお世話になったし、大好きだった坂口道場が6月をもって閉館だって……。

ショックで言葉も出ない……。


来月のパンクラス興行では、TEAM・坂口のリーダーの征夫さんが北岡選手と対戦だって言うのに……。

道場経営って大変そうだけど、まさか坂口道場が……。


ショック。

何とかならないものなのかな……。