昨日のK-1 MAXの記事にコメントをどうも有り難うニコニコ




やっぱり地上波で放送される大会は違うよねひらめき電球


注目度も。




愛は、その一歩手前の試合観戦によく行って観戦レポをいつもUPしてるけど、ほぼコメントはゼロだもんね(笑)






そう言えば、アメブロでもお馴染みの長島☆自演乙☆雄一郎選手だけど、いくら相手が初代王者のクラウスとは言え、底力が見えてしまったような……。


山本優弥選手はどんどん伸びていきそうな予感音譜




そうそうひらめき電球


長島☆自演乙☆雄一郎選手の(←名前が長いあせる)入場パフォーマンスだけど、愛はDREAM.8でのDJ.taiki選手の入場に見事にノックアウトされてしまったにひひ




いやね、マッハ選手がひたすら見た方が良いってなって、でもあの入場にはやられたにひひにひひ




マッハ選手の話だと、リングチェックの時とかもず~~~っと入場の練習をしていたんだってさ叫び


所くんが何だか可哀相な気も……m(_ _ )m




でも見ていない人は見た方がいいかもにひひ(貼り付け方が分からなくてゴメンネあせるあせる)


愛なんて軽く2~3日、氷室京介さんの『KISS ME』が頭から離れなくて洗脳されてたもん(笑)






そして城戸選手!!


リザーブファイトでの出場で、見事に勝ちを収めたようで\(^_^)/




城戸選手とも不思議な縁で、パンクラス初代ライト級チャンピオンになった昇侍選手の祝勝会をやっていたはずが、その日にMAXの日本人トーナメントをやっていたみたいで、なぜかショウくんの祝勝会なのに、ミノワマンと共に城戸選手の祝勝会に参加した過去があった(^o^;)


雪が降った日だったな~~~。






朝から長々と格闘技オタクっぷりを発揮してしまいましたが、これからも続けて行くのだぁぁ~~~グー