16日(木)は『DEEP』の観戦に行ってきましたグーキラキラキラキラ



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2009041621100000.jpg

DREAMなどの興行もあったせいか、DEEPレギュラーメンバーの試合は殆どありませんでしたが、今回の興行もすごく盛り上がっていましたアップアップ


会場には、前田日明さんやエンセン井上さんなども来場していました。


試合もDEEP初参戦のトリッキー・宮田和幸選手の豪快な1本勝ちや、獣珍の金原弘光選手のTKO勝利、TKジム・ALLIANCE所属の菊野選手が見事なK.O.勝利でライト級の王者となり\(^_^)/


とても良い試合ばかりでしたグッド!



オモシロ画像カメラ


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2009041619380000.jpg

愛の顔が切れちゃってる……(^o^;)



成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2009041619370000.jpg

ベルナルド・アッカ選手ひらめき電球

選手(?_?)

選手 兼 お笑い芸人が正しいかな!?

逆かなはてなマーク

お笑い芸人 兼 選手かな!?にひひ


まぁ、とてもフレンドリーで面白いニコニコ

マスオさん生活はまだ終わっていないそうです(笑)



しかし、愛は今回の応援はこの選手カメラ


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2009041415170000.jpg

坂口道場・窪田幸生選手グー


宿敵・上山龍紀選手との3回目の試合。

過去2試合はどちらも引き分けている窪田選手の応援に駆け付けましたメラメラ



大食い・窪田選手の秘蔵写真カメラ


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2008081616460001.jpg


成田愛オフィシャルブログ「成田愛の『アイに行こう』」Powered by Ameba-2008081616460000.jpg

これでも、まだ全部料理が出ていない時です叫び

確かこの後に酢豚と餃子のお替りと……あせるあせる

窪田選手はこの後コンビニに立ち寄って、デザートの“パン”を更に食べた……。

恐れ入りますm(_ _ )m汗



試合結果は、判定3-0の負け。

でも最近K.O.で敗れてしまっていた窪田選手でしたが、今回は落ち着いていてナイスファイトでしたパンチ!



選手の皆さん、お疲れ様でした恋の矢