みんな、お待たせしましたm(_ _ )m汗汗


本当に沢山のお祝いコメント、どうも有り難うございましたドキドキ

皆さんに個別にレスします音譜



【ozzy3635さんへ☆】

いち早くコメントを頂いて、物凄く感動しましたキラキラキラキラ

23日はお友達のサプライズのお陰で今年も心に残るバースデーになりましたo(^-^)o 音譜

素敵な一年間にしたいと思います音譜


【香々地さんへ☆】

素敵なイラストのようなコメントを有難うございますキラキラキラキラ

この1歳は本当に人生の分岐点だと思っていますので、これからもよろしくお願いします音譜


【kawanishi師範さんへ☆】

いつもコメント有難うございます☆

これから一年間、お仕事も勿論ですが、空手の方でも徐々に自分らしく稽古に励んでいきたいと思いますグー

とにかく充実させた毎日を送り、そして飛躍の歳にできるように頑張ります。

押忍チョキ


【takashiさんへ☆】

どうも有難うございました音譜

これから更に頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いしますニコニコ


【YUTAKAさんへ☆】

本当にどうも有り難うございますキラキラキラキラ

更なる活躍を目指して頑張っていきますので、YUTAKAさんも素敵な道場作りを頑張ってください☆


【ramboさんへ☆】

そうそう、意外と寂しがり屋なんですしょぼん

今は愛犬ルルのお陰でだいぶ解消されましたがアップ

私もまた筋肉を拝見しに遊びに行きますねラブラブ!(笑)


【★レーシック不要!視力回復法!★さんへ☆】

お初ですm(_ _ )m

沢山の幸福=お仕事いっぱいアップなので、応援よろしくお願いしますニコニコ

ぜひまた遊びに来て下さいね☆


【ジンさんへ☆】

体……この一年は体も強くなれるように、不規則な世界ではありますが自分なりに生活を見直していきたいと思います音譜

陰ながらではなく(←笑)これからも応援よろしくお願いします!!

’09年は勝負しますチョキ


【むさりんちゃんへ☆】

初女性(笑)

いつも本当にどうも有り難う恋の矢

またK-1情報教えてねべーっだ!

そしてこれからも宜しくデスアップ


【きょうぶさんへ☆】

いつもコメント有難うございますキラキラキラキラ

漠然とはしていますが、何となくこの一年間は何かが起きると思っています!!チョキ

本当に頑張りますので、これからもよろしくお願いします音譜


【★手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!さんへ☆】

お祝いコメント、どうも有り難うございますm(_ _ )m

全く知らないところでも更新を楽しみにして下さっていると今回分かりましたしょぼん

本当に嬉しい限りです!!

頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願いしますキラキラキラキラ


【ボイズイーボーイさんへ☆】

お久しぶりですニコニコニコニコ

コメント、とても嬉しかったです\(^_^)/

これからも更新しながら皆さんと交流していきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします音譜


【甘味な、しばしゃん!さんへ☆】

読者登録、どうも有り難うございますキラキラキラキラ

そう、愛のある歳にもしたいですね(笑)

頑張っていれば見つかると信じています……!!

これから末永くよろしくお願いしますニコニコ


【アフェリエイト虎の巻さんへ☆】

コメント、有難うございます!!

これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _ )m


【おささんへ☆】

本当にどうも有り難うございますアップアップ

良い一年間に出来るように努力を惜しまず頑張りますチョキ

これからも応援してくださいニコニコ


【東男さんへ☆】

初めましてm(_ _ )m

コメントどうも有り難うございます!!

これからもっともっとメディアに露出できるよう、挑戦の一年でもあるので、ぜひ応援よろしくお願いしますチョキ


【医師が教える「TOEICで920点」科学的英語勉強精講!さんへ☆】

長いお名前で焦りました(笑)

コメント有難うございますニコニコ

毎年を最高の一年に出来るように、努力していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします音譜



以上ですラブラブラブラブ


本当に皆さん、温かいコメントをどうも有り難うございましたm(_ _ )m

今年の残された数日を皆さんも素敵な日々にしてくださいね音譜

皆さん、良いお年をべーっだ!チョキ