皆さん、おはようございます晴れ


良いお天気だけど乾燥していますね。

朝から窓を開けて空気の入れ替えをすると、気分も良いですよ\(^_^)/



昨日の夜に知った事……今日から世間は三連休なんですねあせるあせる

愛は今日はお休みではないからまた2連休。


お休みならどこか出掛けたいな~~~ひらめき電球

あとで格闘技情報でもチェックしてみよ~っとべーっだ!



昨日、事務所から借りてきたスキャナと闘う事、約1時間……そして、さらに1時間……。

全く持って何もなりませんでした叫び

パソコン音痴はツライですしょぼんしょぼん


んでもって気付けば夜9時叫び叫び


か、空手……m(_ _ )m汗汗

始まってた叫び叫び叫び


まぁ、今はお仕事の方が大事だからね音譜音譜

空手はいつでも出来るしにひひにひひ


う~~~ん、でも週1回で金曜日の夜は環境的にもキツイなって最近思ってきたDASH!DASH!

1~2回稽古を逃すと、また次の金曜日まで待たなくてはいけないし、金曜日は何かとバタバタショック!


安廣先生と相談して、東京本部に移籍しようかな~~~。


2008112209540000.jpg


せっかく新しいサイズにした胴着もかれこれ1ヶ月近くたたんだ状態だし、この白帯も色帯に変える為にその帯に色になる分 汗を流して努力したいしグーキラキラキラキラ

東京本部だったから稽古も多いからねグッド!

年内には決めよっと!!!!


空手は辞めないよ~~~チョキ


今日、安廣先生に相談しよべーっだ!