ブログを更新できなかった間のことを少しお話しますひらめき電球


この間、正道会館の東京本部に行ってきました柔道キラキラキラキラ

出稽古なんて白帯の愛がまだまだ行けるものではないのかも知れないと思って見学してきましたよ目

一応、念の為に胴着を持っていったものの、やっぱり使いませんでした(笑)


前日に安廣先生に電話で許可を取って、その時に初級コースがあるって教えてもらって音譜音譜


愛が行っている道場は週に1回しか稽古がなくて、しかもそれが金曜日の夜だから、疲れが溜まっていたりお仕事の都合上なかなか行けないから、その内には出稽古に行きたいなと思っています。



本部に到着したら、安廣先生を発見!!!!

いつもの先生とはチョット違った。

気迫というのか、何かが違って緊張してしまった叫び叫びあせる


少し早めに到着したんだけど、初めての場だったし居場所がなくてドキドキでした汗


それで、初級コースが始まって椅子に座って……あれ!?!?

あれれ~~~叫び

白帯・黄帯・青帯に混ざって最前列の一番端に黒帯……(?_?)


そうッッッ!!!!

それはまさに安廣先生叫び


チョット目を疑ったけれど、同時に泣けてきました。


愛たちの為に、もう一度基本から学び直している安廣先生しょぼんしょぼん

基本稽古だけを見学したんだけど、ず~~~っと真剣な眼差しの安廣先生を見学していましたべーっだ!べーっだ!


次の日にお礼の電話をした時に聞いてみたら、やっぱり愛たちの為に初級コースに出ていたことが判明して感動&感激しましたしょぼん


だから、そんな安廣先生の下で愛もしっかりと基本から学んで恩返ししないとアップ


そんな感動的な時間でしたチョキ


本当ならば映画の撮影が明後日から入る予定だったので、明日の稽古はお休みしようと思っていたけれども、どうやら延期の方向のようで明日の稽古には参加できそうですグッド!


愛、体があまり強くないけれども、しっかりと空手の基本で体力作りを頑張りますグーキラキラキラキラ