今日は昼間に写真家の篠山紀信先生にお会いしてきました~~~\(^_^)/

今回は特にお仕事のお話ではないのですが、篠山先生にお会いできる機会なんてなかなかないので、とても良い機会に恵まれましたアップアップチョキ

お忙しい方なので、簡単にポラで写真を10枚くらい撮っていただき、お話させて頂きましたひらめき電球

簡単なプロフィールを見た先生、やたらと空手に喰い付いてきて意外な展開でした(笑)

初めてお会いする篠山先生は、やはりアーティストと言った感じの個性的なお方でしたニコニコ
とても腰の低い方で、女性の扱いにも慣れていらっしゃるようで、とても優しいお方でした恋の矢

何かご縁があると良いな恋の矢

それにしても、愛の事務所とあんなに近かったとは・・・・・・ビックリですべーっだ!


え~~~っと・・・・・・汗汗
また体調がおかしいあせるあせる

微熱に頭痛・・・・・・m(_ _ )m
昨日の雨で濡れた浴衣のままで居たからですかねしょぼんしょぼん

頭痛薬を飲んだので、ゆっくりと睡眠を取りたいと思いますダウン
今のうちに風邪を引いてある意味良かったです。