おはようございますチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

昨日は珍しく夜中の2時まで起きていました・・・・・・(笑)

今日は体造りに取り組みますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


さてさて意外と好評な質問コーナー音譜音譜
今日はこちら!!!!


>もしかしたらパソコン買いました~?? 何か絵文字が綺麗になってます
それともパンチ一発で直ったのかな~?(笑)


いや~~~、笑いました(笑)
有難うございますm(_ _ )m

もちろん!!買ってません!!!!叫び

マジで洗濯機と並ぶくらい欲しい物リストにランクインですダウンダウン

ブラインドタッチくらいなら出来るので、やはりパソコンから打ち込んだ方が楽です。

重たくてイライラするし、バグが起こってて肝心なところで次に進めなくなったり叫び叫び叫び
しかし、パンチはあれ以来入れていません(爆)
変わりと言っては何ですが、手刀を何発か・・・・・・にひひにひひ
なんちってべーっだ!


今日も皆さんが色んな素敵な人にアイに行けますように、アイに行こう!!!!