昨日のDEEP観戦レポです音符音符

昨日は一番応援していた選手が負けてしまって、何だか泣けてきました。
やけ酒でかなり酔っ払っちゃったショック!ショック!ショック!汗汗


色んな選手が来てましたよ~~~キラキラキラキラキラキラ

そして発見したひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
カメラ


愛が20回くらい振られている柳澤龍志選手(笑)

2人で取りましたカメラ



やっぱり素敵ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


昨日のメインはタイトルマッチ!!!!
今成正和選手、26秒だったかな??
見事な勝利で何が起こったか分からなかったですあせるあせる

今成選手とは撮れなかったのでレアな写真を撮りましたカメラ



イマナーこと、今成選手のお兄ちゃんにひひにひひ
やっぱり似てるにひひにひひにひひ


関係者に打ち上げに誘われて行ったら、所英男選手が居ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
久しぶりに会いましたよ~チョキキラキラキラキラ

写真撮るはずが、酔っ払い過ぎてしまい帰りましたショック!ショック!ショック!


昨日は判定も少なく、良い試合が多かったな~~~アップアップ

格闘技、やっぱり良いですね\(^-^)/